色白になりたい

色白になりたい!くすみ肌を白くするための【美白化粧品白書】

色白になりたい!そんな想いを叶えるための情報サイトです。肌がくすみがちのあなた、色黒のあなた。美白を手に入れることは不可能ではありません。ファンデーションでがんばるのもひとつですけど、素肌を色白に近づけることもできるんです。その方法や化粧品を紹介します。

アンプルール エマルジョンゲル モニターセットのレビュー:美白大定番


1117

どんなアイテム?

アンプルールというのは化粧品のブランド名ですが、本社は株式会社ハイサイド・コーポレーションといい、
代表取締役は高瀬武英氏です。

アンプルールの代表として公式ホームページに載っているのは高瀬聡子氏です。

彼女は大学附属病院勤務を経て、アンチエイジングを主目的としたウォブクリニック中目黒を開院、総院長を務めるかたわらアンプルールの開発ディレクターとしても活躍しています。

このお肌のアンチエイジングの専門家、そして医療関係者が研究開発したというアンプルールですが、どんな効果が期待できるのでしょうか。

特長のひとつは、アンプルールはオールインワンタイプのゲルだということです。ということは、これ一つで何もかもカバーできるというものになるわけですが、さまざまな美容効果が期待できるものが数多く含まれています。

というと、他の化粧品にもよく含まれているとみられる成分も多くあるわけなのですが、特筆すべきは医療関係者ということで医薬品にも指定されているハイドロキノンの誘導体が配合されているということです。

ハイドロキノンといえば、皮膚科医でよくシミやソバカス、ニキビ跡の治療に使われる医薬品です。

医薬品であるということで、万人に副作用が起きないとも限りません。

しかし、ハイドロキノンの美白への効果の期待度は高いといわれています。

どうにかしてこのハイドロキノンの改善作用を、誰が使っても安心な化粧品として使ってもらえるようにするため、ハイドロキノン誘導体という形で配合してあるのがアンプルールであるといえます。

アンプルールに配合されているハイドロキノン誘導体の特長をあげていきましょう。

ハイドロキノン誘導体はシミやそばかすを防ぐ効果としては期待ができるものであること、そして、安全性については非常に高くどんな肌質の方でも安心して使える可能性が高いこと、そして今できているシミやソバカスをこれ以上濃くさせない効果への期待度が高くもてること、などがあげられます。

オールインワンタイプのため、様々の美容成分が数多く含まれているアンプルールは、ハリ、保湿、シワ対策など多面的にケアが期待できるほか、ハイドロキノン誘導体による美白への期待度も高く持てそうです。

こんな人にはおすすめできないかも

・普通よりもより敏感に刺激を感じる人

・通常よりも乾燥が激しい人

・化粧品の効果よりも価格の安さを重視する人

・化粧品の効果よりもテクスチャーを重視する人

・化粧品の効果よりも容器やスパチュラの機能性を重視する人

こんな人には自信を持っておすすめ♪

・毎日が多忙でひとつの化粧品で多機能性を求めている人

・大きな悩みのほか、これから予防したい悩みがいくつかある人

・ハイドロキノンの効果を試したいけど、副作用などが怖くて使えなかった人

・容器やスパチュラの使い勝手を自分で工夫して使える人

 

人気美白化粧品の口コミレビュー   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る